lemonだよ

アドカレ用です

@unicurl2000 「そこにいたから頼んだ 誰でもよかった」

から始まったゆにかーるのボーカル、chrです

またまた天才アルバムが出ました
路地裏エクスプローラー 
生きてくんだなあという気持ちになれる、旅情の詰まったおしゃれアルバムです
ゆにかーるは音楽が上手い
chrも歌うの少しだけ上手くなったよ
新しく録音したのが4曲入ってるよ 実は6時間で3曲録音とかいうスポ根スケジュールでがんばったよ

今回のボーカル過去イチおしゃれにかわいくかっこよくしてもらってるからみんなに聴かせたい
ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございます
まだの人もDL版1,500円で売ってるから課金してフルで聴いてね↓
https://uni-c.booth.pm/items/3796899

YouTubeにもいろいろ上がってるよ↓
youtu.be

あとは自分のこと100%で語る
路地裏エクスプローラーはchrの学生最後の仕事、いわば大トリなので当然トリの修論より重要(?)

2022年3月のchrは大学を離れるのがちょっと考えられなくて、と言ってD進は合わなくて、それでも卒業式が来るの嫌で、まあ会社員になって給料は貰いたくて、でも知らない街は不安で、
みたいな感じでふわふわしてて
そんな季節、ゆにかーるが歌詞書けないとか言うから手伝うことになって、chrの好きな景色をゆにかーるの上手な曲にいくつも載せてもらって、暇だから歌も今までで一番長く練習できて、精神100%込めてアルバム創作に参加できた
たぶん6年で一番いい仕事したと思う

chrは、chrの魂こと『檸檬』一冊から、「人生は抗いようなく進ませられる、けど、さすらう雲や路傍の花の美しさを心に集めることが許された旅である」って理解して今日まで生きてて

同じテーマの物語をゆにかーる feat. chrが作ったらこうなるんだろーなー!って感じで、
路地裏エクスプローラーめちゃくちゃ楽しかった!たぶんこれからも楽しい

みんなそれぞれ自分のためにどこかに進んでったとして、人も街も懐かしい日も消えないけど、それでも変わってくの寂しいし、chrと一緒にいてくれたみんな元気だといいなって願うし、けど私に何ができるわけでもなくて、
終わりのない旅に出かけよう って歌う音声に全部の気持ち預けたから、会社員は、歩いてく